〇〇の手習い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古い記憶

登るのに良い岩があるような気がしていた

あまりにも気になるのでカブでツーリングがてら捜索
DSC00006.jpg



残念ながら中途半端な海の中
遠い記憶は当てにならないね
DSC00001.jpg
  1. 2012/08/19(日) 22:17:48|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりの武庫川

すごい湿度でした
何もかもベタベタになるくらい

DSC00005.jpg


猿回しショートカットは登ったけれども
猿回し2Qはぜんぜん止まらない



昼からは雨
岩の下で雨宿り

DSC00008.jpg

これはこれでゆっくりできてよかったナ


  1. 2012/07/22(日) 22:14:01|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

以前教えてもらったエリアへ行ってきました

課題も分からないまま触っていると、
後から来られたクライマーさんが課題を教えてくれました
で、向かいの山にも大きい岩があるよと言うので見に行ってきました



DSC00044.jpg
だいぶ登りました
アプロ―チがたいへんです




DSC00051.jpg
上にはピンも打ってありました



  1. 2012/06/24(日) 08:33:19|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

久しぶりの外岩

ほとんど登っていないのにヨレました
5月は祭三昧だったしと言い訳しておきます


ランナウト 5Q



  1. 2012/06/07(木) 00:08:26|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Python

Python.jpg


少し詰めすぎたかも・・・


  1. 2012/04/01(日) 21:51:17|
  2. クライミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
