〇〇の手習い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車改(2)

ハンドルを組み付けました

bike

なかなか色目がかわいいと思うのですが・・・・
どうでしょう?





このハンドルに変えてから娘がよく乗ってるのですが、昨日タクシーと衝突! 
けがは全く無くよかった。
でも、フロントホイールが歪んじゃった。

修理はムリそうなのでヤフオクで物色、バトンホーイルなどカッコええねんけど高っ!

どーしよう 

  1. 2010/10/26(火) 23:55:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小雨の神輿

8jinjya

八神社の御神輿

今回初めてここの御神輿を担させていただきました。
神輿会の皆様ありがとうございました。

  1. 2010/10/24(日) 21:35:01|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京マラソン

実は私




















東京マラソンにエントリーしていました
エントリーは簡単なんやけど当選はなかなかー みたいたいな


今日、抽選結果が来ました
以下本文のまま




=====================================================
◇◇ 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================
****** 様
受付番号 ********

このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行い
ましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがござ
います。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン2011追加当選のお知らせ』にて
通知させていただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できま
せん。また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししません
ので、何卒ご了承ください。



ほっとしたような悔しいような複雑な気分ですね!



  1. 2010/10/13(水) 22:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごこんさん

今年は前日からの雨が残るような天気予報でしたが 
日ごろの行いだね!

sisi
獅子

mikoshi1
神輿


みなさんお疲れさんでした。
ありがとう!
sanbumae



事故もなく無事にお祭りが終わり翌日にお神輿のかたずけ


mikoshi2
飾りもすべて外され、普段着のままで神輿を神輿蔵へと   (ん~ 疲れていますね)



収まりました
mikoshikura
また来年  





  1. 2010/10/12(火) 22:37:23|
  2. 祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
