〇〇の手習い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都マラソンへの道 

遅くなりましたが結果報告です

沿道のボランティアの片や、応援の方の声援を受け、
何とか走りきる事が出来ました
応援をくださった皆さんありがとうございました

完走タイムは4時間48分27秒

地点名  スプリット(ネットタイム)  ラップ
5km    00:41:49(0:32:18)      0:32:18
10km   01:13:55(1:04:24)      0:32:06
15km   01:44:19(1:34:48)      0:30:24
20km   02:16:00(2:06:29)      0:31:41
中間点  02:24:06(2:14:35)      0:08:06
25km   02:52:18(2:42:47)      0:28:12
30km   03:26:51(3:17:20)      0:34:33
35km   04:03:21(3:53:50)      0:36:30
40km   04:42:45(4:33:14)      0:39:24
Finish    04:57:58(4:48:27)      0:15:13

0-5-10  アップのつもりで走りました
10-15  少しペースがつかめてきました
15-20  雨、風で走りにくかったです
20-25  ここは狐坂を含む部分です
25-30  足が痛くなってきました。
       知り合いの応援が多くすごく励みになりました
30-35  給水ポイントで立ち止まって走り出すのがとても辛い
       とりあえず走り続けないとだめだですね
35-40  もうどうにでもしてくれ状態。足の痛みもピーク!
Finish   5時間ぎりぎりのタイムが見えて目標の5時間切
       あまり感動とかなく、もう走らなくってもええんやの気持ちのほうが強かった


順位は 50-54歳で1114/1499 総合8494/11595
がんばったつもりですが、順位はかなり後ろです。


次回も走るの?とよく聞かれますが、今のところお腹いっぱいで考えられません。


  1. 2013/04/04(木) 12:21:57|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エプリルフール

小粋なジョーダンが言えません
素敵なうそもつけません

なのでこれからは嘘をつかずに生きていきます

  1. 2013/04/01(月) 23:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
